トップ > 飼い猫(十条仲通産) > 十条生まれ十条育ちの猫「レオン」 > 子猫レオンの旅行記6!望郷の湯で温泉待ちニャ!
子猫レオンの旅行記6!望郷の湯で温泉待ちニャ!のサムネイル

子猫レオンの旅行記6!望郷の湯で温泉待ちニャ!

十条生まれ十条育ちの猫「レオン」

子猫の写真

コメント0件

子猫レオンの旅行記6!望郷の湯で温泉待ちニャ!の写真
花の谷公園」で遊んだ後、旅行の締めくくりで温泉に行ったニャー。

道の駅白沢の「望郷の湯」ニャー!!

私も入りたかったニョだが、猫は入れないので外で待ってたニャ!

 望郷の湯-6 望郷の湯-3

出典:日帰り温泉 望郷の湯|周辺の観光案内「じゅらく探検隊がゆく!」

この温泉はアルカリ性の温泉で、無色透明ニャのだが、
入って肌を触るとスベスベを通り越してヌルヌルになるニャ!

ジャグジーや露天風呂、寝湯、サウナがついていて、施設もきれいで文句なしだったニャ!

。。。。。

とご主人達が言ってたニャ!

IMG_1387

とりあえず、私は「野菜直売所」の前でお留守番してたニャ!

IMG_1392

ニャ!野菜たくさん買ってきたニャ!

IMG_1396

 まだかニャー。
あ!!すずめがたくさん飛んでるニャ!

IMG_1399

すずめ食べれるかニャ?ハンターの血がうずくニャ!


IMG_1397
 
おぉ!みんな帰ってきたニャ!

温泉と食事が良くてみんな満足してたニャ!


この後、車に乗って家に向かったニャ!

IMG_1400

ニャー。楽しかったけど疲れたニャ!

寝るので、家に到着したら教えてニャー



 

↓↓ランキング参加中です。励みになるので、ポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

皆様の応援メッセージ(0)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事を見た人におすすめの記事