トップ > 「スナック豚夢」ママの猫思い出話 その1
「スナック豚夢」ママの猫思い出話 その1のサムネイル

「スナック豚夢」ママの猫思い出話 その1

コメント0件

「スナック豚夢」ママの猫思い出話 その1の写真
ママが住むマンションのベランダからは、当時飼っていた「イケメン雄猫」が公園で沢山の雌猫達を連れて意気揚々と先頭を歩く姿がよく見かけられた。

余りのやんちゃぶりにママはとうとう去勢手術を行った。

するとどうした事か!いつもついてくる雌猫達がイケメン猫のお尻にタマタマが付いていない事に気付き、フン!とみんなそっぽを向く様になったと言う。

数日後ベランダでママがイケメン猫を抱いて下の公園を眺めていると、あろうことかイケメン猫の舎弟だった不細工猫が、あの雌猫達を連れて意気揚々と先頭を歩いていたのだった。

暫くその場面を眺めていたイケメン猫は、震える大声で
「ミャー!オー!!」(なぜ俺じゃなくてお前なんだ!俺の青春を返してくれ~!!)と叫んだそうだ。

↓↓ランキング参加中です。励みになるので、ポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

皆様の応援メッセージ(0)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事を見た人におすすめの記事