トップ > 飼い猫(十条仲通産) > 十条生まれ新宿育ちの猫「はな」 > パソコン作業を邪魔するハナ(子猫時代)
パソコン作業を邪魔するハナ(子猫時代)のサムネイル

パソコン作業を邪魔するハナ(子猫時代)

十条生まれ新宿育ちの猫「はな」

子猫の写真

コメント0件

パソコン作業を邪魔するハナ(子猫時代)の写真
レオンの姉であるハナをご紹介。
1年ぐらい前から自宅で飼っていま~す。

小さいころからヤンチャで、成長した今でもヤンチャです。
現在の必殺技はとび蹴り!!睡眠中にミゾオチを攻撃されます。

そんなツンデレなハナが子猫の時の写真を紹介。


FxCam_1370351421100

マウスに興味津々。動かすとおもちゃだと思ってつかみかかります。

FxCam_1370351492786

とりあえず、暴れるので感動のバラード曲を流すと…


FxCam_1370351651930

眠っちゃいました(笑)
起こさないように、音を立てずにキーボード打とうっと。



 

↓↓ランキング参加中です。励みになるので、ポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

皆様の応援メッセージ(0)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事を見た人におすすめの記事